« | トップページ | 冷やす?温める? »

2017年2月20日 (月)

頭痛

昔から頭痛がするあなたへ

Dsc_1386

最近ずっと頭痛がする・・・ 薬を飲んでも痛みがぶり返す・・・

頭痛は風邪の症状として一般的によく知られていますよね

ではその頭痛が風邪によるものではなかった時、考えられる原因は・・・

①首の周囲の筋肉が過度に緊張して起こる
②背骨のゆがみによって起きるもの

この2種類の要因が考えられますが大半は②ですね

①と②どちらが原因でも自力で解決するのは難しいでしょう

首には脳に栄養を送る血管が通っているんですが
その周囲の筋肉や背骨のバランスが崩れることで
その血管を圧迫してしまい、脳に血液がいかなくなるのです

筋肉や背骨のバランスが悪くなるのは、一日二日でなることではありません
ですので長時間かけて悪くなった部分はクセになるため
自力で以前のバランスのとれた状態に戻すというのは難しいのです
ここまで読むと「もう治らないの?」と思う方もおられるかも知れませんが大丈夫です

頭痛は楽になるんです

頭痛に対する治療

結論として昔から頭痛持ちの方は、治療を受けなければなりません。

こころ整骨院では血管を圧迫している筋肉に対する治療や
歪んでしまっている背骨に対しては
背骨歪み矯正治療をおこなっております

現に患者様から長年続いていた頭痛が楽になったという喜びの声も
多数いただいております

良い友人とは一生の付き合いをしたいものですが
慢性的な頭痛と一生付き合っていきたいなんて誰も思わないですよね

ですからずっと我慢している方や薬を飲み続けている方は
早めに治療を受けてくださいね

また今現在頭痛がない方でも
肩の強いコリなどをお持ちの方は頭痛の原因になることがありますので
その前に治療を受けることをオススメ致します

◆こころ整骨院◆

◇江戸川橋・神楽坂の整体といえば、「こころ整骨院 江戸川橋院」
◇中井の整体といえば、「こころ整骨院 中井院」
◇高田馬場の整体といえば、「こころ整骨院 高田馬場院」
◇板橋・大山で整体といえば、「こころ整骨院 大山院」
◇中板橋の整体といえば、「こころ整骨院 中板橋院」
◇北千住の整体といえば、「こころ整骨院 北千住院」

◇阿佐ヶ谷の整体といえば、「こころ整骨院 阿佐ヶ谷院」
◇十条の整体といえば、「こころ整骨院 十条院」

こころ整骨院中井院

西武新宿線中井駅より徒歩1分

都営大江戸線中井駅より徒歩2分

東京都新宿区中落合1-18-4中井ビル2F

お体でお困りのことがございましたら
一度整体・整骨で評判のこころ整骨院中井院までお越しください
お待ちしております

|

« | トップページ | 冷やす?温める? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941804/69665248

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« | トップページ | 冷やす?温める? »