院長の日常

2013年10月12日 (土)

ハロウィンの不思議な力があなたと共にありますように

おはようございます。
イベント大好き川上です。

先日のブログ記事で受付たな美もハロウィンについて書きましたが、
中井院の院内はハロウィンの飾り付けがされています!

中でも自慢の一品はこれ!!!

Image

実はこれ、川上の手作りなんです♪

そして、もうひとつのこだわり。
中井院のハロウィンのゴーストは999人いるのです。

あのディズニーランドのホーンテッドマンションの
『ここには999人の亡霊が住んでおり、
1000人目が来るのを待っているのです』
というやつを再現しています!(*^-^)

When witches go riding and black cats are seen the moon laughs and whispers tis near Halloween…

魔女が飛び、黒猫が現れ、月が笑うとき、ハロウィンが中井にやってくる。。。

今年は魔女になろうとしている院長がいるのはこころ整骨院中井院


こころ整骨院
江戸川橋・神楽坂の整体ならこころ整骨院江戸川橋院
中井の整体ならこころ整骨院 中井院
高田馬場の整体ならこころ整骨院 高田馬場院
交通事故治療

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

Someday my prince will come!

こんにちは。
暑くても熱いそばを食べる川上です。

みなさんはお盆休みいかがお過ごしですか?
川上は妻の実家に来ています。

Image

都会を離れて田舎で癒されています。

実は、明日8月15日は我が子の出産予定日なのです。
担当のDr.から「早産の恐れがある」と言われていたのですが、予定日まできちゃいました。
そして産まれる気配がまったくなしσ(^_^;)
まぁ、陣痛は突然くるものらしいですが。

Image_2

写真は妻と犬。
早く我が子と対面したいものです。
明日はソワソワな一日になりそうです。

待ち遠しい院長がいるのはこころ整骨院中井院


こころ整骨院
江戸川橋・神楽坂の整体ならこころ整骨院江戸川橋院
中井の整体ならこころ整骨院 中井院
高田馬場の整体ならこころ整骨院 高田馬場院
交通事故治療


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

かべ!

こんにちは。
暑くても故郷福岡のソウルフードとんこつラーメンを食べる川上です。

手作りが多い中井院ですが、待合室の壁も季節によって色々と変わっています。

Image

今や、中井院の遊び心はかなり有名で、楽しみにしてくださってる方も多いようです。

こころ整骨院
江戸川橋・神楽坂の整体ならこころ整骨院江戸川橋院
中井の整体ならこころ整骨院 中井院
高田馬場の整体ならこころ整骨院 高田馬場院
交通事故治療

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

天井!

こんにちは。
格闘技をまた再開しようか迷っている川上です。

仰向けで施術をやるときに、目に入ってくる天井の切り絵。
中井院のベッドには、それぞれ違う切り絵が飾ってあります。

Image

実はこれ、川上の手作りなのです。

各施術ルームごとに違うデザインになっていて、それぞれテーマがあります。
ランドルーム、プリンセスルーム。。。色々です。

仰向けになったときは、施術以外の部分もお楽しみいただけたらなーと思う川上でした。


こころ整骨院

江戸川橋・神楽坂の整体ならこころ整骨院江戸川橋院

中井の整体ならこころ整骨院 中井院

高田馬場の整体ならこころ整骨院 高田馬場院

交通事故治療


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

ペットボトル栽培

おはようございます。
ラーメンの麺の硬さはバリカタの川上です。

中井院の待合室には植物でいっぱいです(^^♪
ペットボトルで作った自作の鉢植え。
みんなで交代で水やりして、植物たちも元気いっぱいです☆

24312_448258791938162_1854276693_n

真ん中はペパーミントなのですが、可愛い芽がにょきっと姿をあらわしました!!
毎日成長が楽しみです♪
写真の他にもたくさん植物があるので、みなさん見て癒されてくださいね!
耳からも目からも癒される中井院なのでした^o^

こころ整骨院
江戸川橋・神楽坂の整体ならこころ整骨院江戸川橋院
中井の整体ならこころ整骨院 中井院
高田馬場の整体ならこころ整骨院 高田馬場院
交通事故治療

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月31日 (水)

夏といったら...2

おはようございます!
TSUTAYAのカードで改札を通ろうとした川上です。

いの美が甲子園の話題をしていたので、僕も甲子園の話題です。

昨日、神奈川県大会の決勝戦だったのですが、横浜高校が優勝し甲子園の切符を手にしました!
横浜高校の野球部には僕が注目している選手が2人います。
2人とも2年生でレギュラーなのですが、二塁手の松崎くんと遊撃手の高濱くんです。
2人は中学生のとき僕の地元、福岡県飯塚市の飯塚ライジングスターボーイズの選手でした。
横浜高校の二遊間が僕の地元の選手だなんて、とてもうれしいです(^^♪

九州人は地元愛が強いので、横浜高校を応援したくなっちゃいます(^◇^)

Img_3014

こころ整骨院
江戸川橋・神楽坂の整体ならこころ整骨院江戸川橋院
中井の整体ならこころ整骨院 中井院
高田馬場の整体ならこころ整骨院 高田馬場院
交通事故治療

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

モダン♪

こんばんは!
ついに、ひとり焼肉デビューした川上です。

今日もJAZZをやってきました!
新しいスタジオで、とても快適です!!

Image

音楽は心を洗ってくれます。
中井院はBGMもこだわっています。
季節な天気、温度やその日の雰囲気によって音楽を変えています♪
音楽を全身で体感しながらの施術をお楽しみいただければなーと思います^^

中井院 川上

 

こころ整骨院

江戸川橋・神楽坂の整体ならこころ整骨院江戸川橋院

中井の整体ならこころ整骨院 中井院

高田馬場の整体ならこころ整骨院 高田馬場院

交通事故治療

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

フライデーナイツ♪

こんばんは!
疲れた時はとんこつラーメンに手を出す川上です。

昨日の夜は東池袋でJAZZをやってきました!
ちょっと鍵盤の重いピアノで弾くのに苦労しましたが、
とても景色のいいところで気持ちよく弾けました^^

970815_446744785422896_721857018_n


こころ整骨院には音楽家の方も
多数来院されています。

音楽家の方は楽器を大切にされる方が多く、
楽器のメンテナンスはしっかりされています。

しかし、アスリートのように身体を酷使しているのに、
自分の身体のメンテナンスをされている方は
少ないように思います。

身体と楽器が一体になってこそ、
いい演奏ができると思います♪
身体のメンテナンスはこころ整骨院に
おまかせくださいっ!!

中井院 川上

こころ整骨院
江戸川橋・神楽坂の整体ならこころ整骨院江戸川橋院
中井の整体ならこころ整骨院 中井院
高田馬場の整体ならこころ整骨院 高田馬場院
交通事故治療

| | コメント (0) | トラックバック (0)